ご報告\❤︎/


人気…?!
期待していただいた方いたらごめんなさい(´;ω;`)
どうも!1年ぶりのヨーカドー。です☆
ヒロPの定期戦の話とか、佐渡島の試合の話が懐かしかったー!(*´﹀`*)


タイトルが…
というのも、私事ですが入籍致しました(*^ω^*)パチパチ
やっとか〜って思う方もいらっしゃるかも!(笑)
大学入学当初から尊敬した先輩が
一生を共にする旦那さんになりました(*°∀°)
たくさんの方に見守っていただき、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
今後もよろしくお願いします\(^ω^)/



話は変わります。
現役のみなさん、北関お疲れ様でした♡
そして、入賞おめでとう!!
合宿にも少しだけお邪魔させていただきました!
とはいっても、この日記を読んでも誰?!状態だと思います(笑)
話せなかった方もたくさんいるので、簡単に自己紹介!
◎10生です!(マエモソ主将の代)
◎教育学部人間環境の健康コースでした。(なくなっちゃったんだっけか?!)
◎役職は主務!
◎バイトは塾でした!
◎地元は茨城県!高校は海1!
共通点のある現役生がいたら
うれしいなーなんて思います(*゚O゚*)



今、社会人として
生活しているとやっぱり部活やっててよかったなーって思うことがたくさんあります☆
そして、部活を続けられることにも感謝の気持ちを忘れずに。
また部活にお邪魔できたときは、
たくさんの方とお話できたら嬉しいです!


さてさて、
お次の日記は幸せいっぱいのあの先輩にお願いしました☆


※日記の更新が遅れましたことお詫び申し上げます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する