走りたくてウズウズする

かわいい後輩ということで、紹介されましたあべともです。
可愛がって下さい。お菓子与えられるの待ってます。

こんにちは。
実に3週間ぶりですが早くも回ってきました。
回してくれたまこし先輩ありがとうございます!笑


さてさて、現役のみなさん北関おつかれさま!
女子の個人戦の結果見て驚きました!かなり頑張ったなー、、それなのに、団体の宇大戦オーダーを間違えたかな?ちょっと悔しいね。
男子はもう1ペアダブルス入賞しても良かったかな?あと、シングルBはなるべくしてなったって感じだね!良かった良かった!

北関が終わったから次は慰労会やって〜、関甲信かなー今年も連覇目指してがんばれー!


ということで、あべともです。
さすがにみなさん覚えましたか?
電電のあべともですよ!

福島出身!よろしくお願いします!


みなさんに最近の生活をお伝えしましょう。

まず月曜日から、、
研修のため、いつもとは別の事務所へ出勤!
終わりが16:30予定なのに、14:40で終わったためマラソンの練習へ。
メニューはスピード練習!
300m×10(55~58秒)のあと、2000m×1(7分以内)
足つりましたね。

火曜日、、
時間外2時間程して、夜の町へ走りに!
時計してなかったけど、大体50分jogして終わり!

水曜日、、
定時退社で会社を去り、マラソンの練習へ。
本日は10000mのぺーラン(ペース走)!
中学生や女子の練習に付き合ったため、設定タイムやや遅めで、~4000m(4分20秒)、~8000m(4分10秒)、~10000m(3分55秒)
とても気持ちよく走れた!以上!

木曜日、、
仕事のトラブルで時間外3時間程。
疲れたので160円のかけそば大盛り食べて1日終わり!

金曜日、、
プレミアムフライデーということもあり、1時間早く退社。
そして、マラソンの練習へ。
メニューは60分jogと、坂ダッシュ!
jogはいつもと変わらずお喋りしながら終わり、坂ダッシュは雨が強くなってきたので中止!

先週のマラソン大会でタイムが良くなかったので、走りまくった1週間でした。
おわり!

走りたすぎて走りまくった1週間でした。

あ、本日は7/1ですね。
あと4ヶ月後に、、、



入籍します😎


楽しみ😊


おわり!

次はじーま先輩です!よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する