爪楊枝ボウガン

こんにちは。最近爪を切りました。まこしです。

先日誕生日を迎えてしまいまして、四半世紀という言葉が使いにくくなってしまいました。
もともと使ってませんが(^_^;)

さて、最近はといえばクラスではハンドスピナーが流行っています。
私も先日生徒から没収しました。

あんなものをくるくる回して何が楽しいのでしょうか。ちょっと僕にはわからないのですが、持っているであろう生徒多数なのできっと面白いのでしょう。

バドミントン的な話は、最近はなんかスーパーすげえ顧問の人が来ちゃったので、メニューはその人に任せっきりです。
超らくちんな生活してます。嘘です。

時間割担当の悪質な陰謀により毎日7時間目に授業があります。
ほぼほぼ部活にいけてないです。
打てない、ガットきれない、運動できない。。。

てな感じでストレス満開です。これは禿げます。

というわけで、このままでは太ってしまいますよね。
な の で
朝フルグラ、昼お弁当、晩サラダ。
という生活を隔月でやっております。

始めてから早半年が経過したのですが、体脂肪率が徐々に落ちて、現在11%まできました。
あと4%落とせば現役並みに戻れます。
体脂肪率だけですが(^_^;)

とはいえ、肉の日はしっかりとお肉を食べました。
やっぱりでんはいいですね。
隙間があったらハラミ!!
を忠実に守り、焼肉を楽しんだら女性教員に引かれたのは秘密です。


そんなことはどうでもよくて、
時間があれば部活にも顔を出したいと思っています。
思っているだけですが(笑)

ちなみに今週末は笠松運動公園で試合です!
水泳部の(^_^;)

マイクロの免許を取ったので絶賛つかいっぱしられ中です!
すれ違う某高校のバスのドライバーは僕かもしれませんね。

さて、期末試験がまだ完成していないのでこの辺で失礼します(^_^;)

働きたくないでござるーーー。


次はかわいい後輩に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する