夏が近づいてきましたね

こんにちは、Pcです。

更新遅くなって申し訳ありません。

先日
北関がありました。
男子は5連覇
三冠とって帰ってきました。
いやー自分的には非常に悔しい試合でした。

ラケットワークがしっかりできてなかったです。
もっとラケットと仲良くなって
思い通りに動かせるよう握り続けていきたいです。


また女子もいい結果を残したと思います。
ダブルスは1、2位とって
成長した彼女らを見れたと思います。


今は練習別でやってて
あんまり見る機会がないのですが
お互いにいい練習をやってるみたいでいいと思います。


またさらに、いろんな大会でいい結果を残せるように頑張っていきたいですね!


自分は最近ワークアウトにハマっています。
ワークアウトとは要するに筋トレですね

バドミントンには関係なく
体を大きくするために
ウェイトを中心に頑張っています。

体のこと、栄養のこと知れば知るほど
とても奥深いものだと感じました。

1年後自分の体がどう変わっているのか
日々楽しみに
鏡と向き合いながら
筋肉に喋りかけながら
鼓舞しています

体改革を楽しみにしておいてください。


秋北関は
茨城開催です!

是非是非みなさまOB戦にご参加ください!
まってます✋️

では次の方お願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する