仙台の民になりました

こんにちは!ひろしです。
スマホから日記を書いているので、改行等見辛いかもしれません。すみません。

簡単に自己紹介します!
しろと同じ代の09生、現役のときは阿見部長でした。
でも理学部生です!出身は宮城県仙台市です。
みやぎ〜いばらき〜のコールにはとてもお世話になりました( ^ω^ )


茨城には大学1年から今年の3月まで住んでました!
今転職して地元に戻ってきたばっかりです。
ただいま26歳の新入社員として奮闘してます。


そしてこの歳になって、ようやく免許を取りに教習所へ通い始めました。

運転するのはとても楽しいです(^-^)
でも最初はただの左カーブで脱輪させまくり、先生に苦笑されました( ^∀^)

今はスイスイです!上手くいけばもうすぐ仮免まで行けるので、頑張って通おうと思います。


話が変わりますが、近頃よくものが壊れます。
パソコン、靴、鞄…
鞄に至っては買った翌日に壊れるという快挙を成し遂げてくれました_(:3 」∠)_

お金がいくらあっても足りない!
免許代もあるのにパソコンなんて買えない_(:3 」∠)_

非常に金欠です…頑張って働こうと思います(´;Д;`)
宝くじでも当たってくれ!

それではこの辺で失礼します!
次の方は今まさに探している最中なので、しばしお待ちください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する