マジでつまらないから読まない方がいい。

こんにちは。

日記が回ってきました。

社会人2年目ということもあり、自分のこと忘れられてると思うので、軽く自己紹介を。

12生福島県出身のあべともです。
役職は会計。
同学年には貝とか、宮本武蔵とか、リツコがいます。
電電でした。
バイトは日立駅前の福福屋でした。最高月収は13万くらい。今はその2倍くらい。
アパートは水庭学生アパートC棟101でした。
茨城が好きでした。
今も好きです。
1, 2年の頃宇大定期ではチャリで行きました。(ママチャリ限定)
スピードの出るチャリは卑怯なので、皆さん今後はママチャリonlyで行きましょう。
1年次の頃、人生のMAX体重を記録。初めての骨折も経験。
水戸通いも当然経験。けど、ちゃんと単位取りました。
食堂メニューは味噌カツ丼?みたいなやつが1番好きで、それ以外はほぼ頼まず!
黒髪に飽きたのか、色を入れたいからなのか、ハイブリーチを決行。通りすがりの人々が道を開けてくれるようになりました。とても快感。

こんな自己紹介すると、こいつヤベーヤツだって思うかも?けど、本当は優しい人なんです。

以上、自己紹介おわり。


現役男子入れ替え戦お疲れ様でした。
思ったこととしては、3部に上げるだけでなく、3部を経験して欲しいな。
つまり、今年の秋で上げて、4年の春もリーグに出ましょう。
がんばれ!


最近浮気してます。


は?頭狂ったの?何言ってるの?
って思ったあなた。ちゃんと話を聞いて下さい。

人間関係はとても良好です、、


単に、色々なスポーツをやってるってことです。
大学の頃はバドミントン一筋だったのに、最近はマラソンが熱い!
他にもボルダリング、ボウリング、昨日は初めてフットサルに行ったし、とりあえず色んな事してます。

フットサルは友達に誘われて行ってみたものの、14人いた中で明らかに自分が1番ヘタッピ。

こんな経験ほぼ初めてだー

明らかな差を感じるとやる気なくすね

もう二度と上手い人達とはやらないでしょう(笑)



ちなみに合宿行きます!土曜だけかも?

久々に現役と交流しようと思います。

よろしくどうぞー


次の日記は、、、
6/2(金)に多賀高で会ってしまったしろ先輩です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する