ピッカピカの、いっちねんせい♪





こんにちは。お久しぶりです、いくらです。


日記書くのめちゃめちゃ久しぶりです、たぶん…。

一時期ものすごい頻度で書いてたのでなんだか寂しい気分です…、うそです!


埼玉に魂をうった同期からまわってきましたが、私も茨城に魂をうったようなものであります。院に進みました…。

ピッカピカのいっちねんせい♪です。くすんでるとか言わないで…。


埼玉に魂をうった同期とは打って変わって、私はとても暇です。やることないです…。

まあ多少の研究はありますが、学部生より暇なんじゃないかと思うぐらい暇です。

TAやっても、たぶん暇です。

図書室のバイトやらされても、暇です。


さすが文系の院…!?


というよりは、
法学の先生がめんどくさがりだからですね、他のコースの子はてんやわんやしてる子も見ました…!


後期はやばい先生の授業受けるのでやっとこさ忙しくなりそうです、がんばります。

多少は忙しくないと院生っぽくないなあと思いつつ、ゼミの先生に甘えております…。



そういえば、昨日は埼大定期でした
現役おつかれさまでした…。

埼大に行った同期(魂をうった同期ではありません)からの命で遊びにいきましたが、いやあ、遠い、遠い…。
何故か毎年行ってるのでわたし、5年目みたいです。来年はもういいかなあ…。

なお、宇大も行かされました、今年こそは強い意志をもって行かないぞ!と言いながら行きました、来年は誘われても強い意志をもって行かないぞ!!(また言う

まあでも他大の子と話すのも楽しいのでまあ、いいとします。
埼玉に魂をうった同期とも会えたので良かったなあと、思っております。久しぶり…。


卒業して、なかなか同期に会える機会もなく、割と寂しいなあと思う所存です。

学部生の頃はなんだかんだ定期的に会えてたので、仲悪いと言われてた13生でも会いたくなるものみたいです笑笑

みんなが卒業する前に集まれ…なさそう



そういえば、バイトも、最近は何故かバーやってまして。婚礼とか宴会の。
黙々とお酒つくっております。

サマープランだかなんだかのおかげで、カクテルが増えて泣きそうです…覚えられん。

ただ思ったのは、ここのモヒートはまずいです。笑笑
いやあ、レシピ通りにつくってもまずいってなんやねん、と。
なのでレシピいじったりして美味しいもの出せたらなあと思ってます、レシピが他とちょっとちがうので…(´ρ`)

そうやって汚染されてくのやめたい


おかげで結構いろんなお酒飲むようになりました…、お金が飛んでく飛んでく

バイト先にも酒好きが多いのでそろそろ連れまわされそうです、たいへん

明日も自分幹事のバイト先の飲み会が行われてしまうのでてんやわんやしてます。

今日も社会人にもなった友達にこれから連れまわされます。


学部生より大学生みたいなことしてます…。連れまわされてます、一年生だからなんでしょうけど…


無駄に社会の波にもまれています。
まだ学生なんですけどねえ…。



頑張って長く書きました。だらだらとしてしまうのが私の性格みたいです…。

とりあえず私も一年生、明るく元気にがんばります!19歳ではないけど!

フレッシュさはないけどがんばります…。


次は先輩にまわしたいナァ。さがしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する