埼玉に魂をうりました




こんにちは。
今年こそミノとプールに行きたいきらりんです!

埼玉に来てからもうすぐ3ヶ月が経ちます。
こんなに暑いなか、片道30分自転車をこいで
大学に通ってます(;_;)
雨の日は車で行けるので、
朝起きて雨が降っているとちょっと気分が
あがります◎

学部生のときよりも大学院生の方が
忙しいです(>_<)でも、毎日あっという間に
終わってしまうくらい充実しています!
年とったからっていうのもありますかね!
怖いぞ!23歳!!!!


来週は青森まで臨海実習に行ってきます!
夜行バスをいれて、4泊5日です。
やつれそうです!!!!!!!!!


そんな今日は埼大定期にお邪魔させて
もらいました◎
久々に茨大の後輩たちと会えて
嬉しかったです(*^^*)
嬉しくて、ジュースもほいほい奢ってしまいました。
(話しかけてくれたみんなありがと)
夜の部もがんばれーっ!!!

来週の合宿もお邪魔させて
いただきます!


最近の出来事といえば、
新しいユニフォームを買ったことです♪
9月に広島で行われる
全日本社会人バドミントン選手権大会で
着るために買ってしまいました!
たかまつペアが着ていた
春夏新作の日本代表のユニフォームです、、。
気分だけでもたかまつペアを味わって
みたいなという夢がありました!

届いたら練習のたびにそのユニフォームを
着てしまうと思います、、
楽しみです◎


あとは、日本バドミントンランキングサーキットを見に行きました。
桃田選手かーっこよかった!!!
決勝戦の相手は上田拓真選手だったのですが
私は桃田選手を応援しました。
勝った瞬間、コートに崩れ落ちて泣いていた
姿が印象的でした

そこにはマスコミやテレビカメラがたくさんいて
たまに、観客席を映すんですよ。
で、ランキングサーキットの動画のどこかに私が映っていたらしく、それを見つけた二年生の輩(R.I)がその場面をスクショしてばらまいたことは
許しません。笑

あのやろー。笑
ばらまくならもっと良い顔のときに
してくれよ!!!!!!!!!!

でも、先輩として好きだから見つけました。って
言われたので許します。




次は埼大定期で久しぶりに会った同期に(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する