河童


こんにちは!
ミノです🙌
わたしもバイト辞めたいです🙌


最近よく体調を崩してしまうのですが、
そのせいでお母さんから心配メールが
たくさんきます。

「具合良くなった?
無理しないで、早く仕事変えるんだよ」

バイトのせいで体調崩したわけでは
ないんですけどね🙌


そして夏バテでつらいって話をお母さんにしたら
ダイソンの扇風機を買って送ってくれました🙌
お母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


北海道出身には茨城の暑さはきついです。
きゅうりばっかり食べちゃいます。

バイト先のお客さんでも
ひとりでモロキュウを5つ頼んだ人がいて
勇気をもらいました。

夏バテはわたしだけではないんですね🙌

わたしのおすすめは
きゅうりを乱切りにして
塩昆布をばーっとかけて、
ごま油をたらーっと少しかける。

とってもおいしいのでやってみてください〜🐷


わたしも特におもしろい話はできません。
まとまりがなくて、ごめんなさい!


次は去年一緒にプールに行くことができなかった先輩です🐷
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する