石とボン



まだなんとか焼肉バイター続けてますワダミです🐮


ちょっと、いや、かなり辞めたいけど、社割の2割が大きいので迷いますね(笑)



昨日、人文の学務の幹部のおじちゃんと仲良くなりました(笑)
面白い人(笑)


私は、新カリになっても
人文学部人文コミュニケーション学科だと思ってたんですけど、
人文社会科学部人文コミュニケーション学科
らしいです。

人コミ勢としては少し寂しい😇




人コミは、2年の後期で6つのコースに分かれます。
私はメディア文化コース希望なんですが、毎年募集人数より希望者が多くて落ちてる人もいるみたいです。
今年も多かったので不安です、、、


やりたい仕事的にメディ文じゃないと〜〜
勉強がんばります(笑)



なんかつまらない日記になっちゃいました(笑)



面白い話は次の方にお願いします🙌






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する