あれの、描き方

こんにちは、とりきちです。

みんなお疲れ様でした。
今日は宇大定期でしたね。
今年の1年男子も宇都宮まで自転車で行ったようで(しかもママチャリで)、ほんとにすごいっすね。
どうやら自転車で一回転した人がいるみたいですが、まぁ、死なない程度にがんばって欲しいです。

今はまだ宇都宮駅にいるのですが、
家に着くのは12時になりそうです。

みんなだいじょうぶでしょうか?
先輩、駅は家ではありません、、、

そういえば、この前
ボクとカワケンとリンゴの3人で映画を見ました
「聲の形」っていうやつです。
ボクは個人的には上野さんが1番よかったのですが、カワケンはそれが気に入らなかったらしく
「なんでしょーこじゃないんだよっ!」
ってマットで殴られました、
すごくいたかったです、こころが、、

やっぱりいいですよねー、
なにがっていうとまあ映し方のことなんですけど、でも、リンゴにはそれが理解できなかったらしく、最後まで彼と和解することはありませんでしたね、、、残念です



お待たせいたしました。間もなく電車が出発するそうです。

次の人は、なんと、奇跡的にバイト先がかぶっちゃった人です、

あ、次は彼らに「響け!ユーフォニアム」を見せたいですねー
これもいいんですよー
なにがかって?

描き方が!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する