チャレンジした日々


スウィーツ?

セウィーツ

セイーツ

セイータァ

セイータ

セイータイ

せいたい

せいたいせいたいせいたいせいたいせいたい

生体!

どうも工学部 生体分子機能工学科 2年次
ジョージューです。

2年次ということで日立に来てしまいましたよ
まったく、

最近はりょーちん先輩やあらぴか先輩と行動を
共にすることが多くなりこの間の31日に31に
行っちゃいました。

ダブルでチョコミントとチョコレートを頼み
その後駅の魚沼食堂にて唐揚げのチャレンジザ
ダブルをしました。量がかなりありましたが
おいしくいただきました。

今度は唐揚げのチャレンジザトリプルするつもり
なのでまた行きましょー
りょーちん先輩、あらぴか先輩

話は変わりますが春休みに免許を取りました。
1年後期から通いでチャレンジザライセンス
してきたので半年ほどで教習所を卒業し
帰省した時に幕張でチャレンジザテストしました

免許を取り終えそのまま帰るのももったいない
のでどこかに行くことに決めました。

スマホで調べたところ、あった、あったぞ
秋葉原に行きたいイベント発見!

しかしそれは7時までしかやっていない…
免許センター出たのが5時半
ここでチャレンジザトレインするべきか
家に帰るべきか…

いや待てここは千葉県、千葉の交通網のすごさを
ナメてはいけない。

そんなことを考えているうちに身体が勝手に
駅の方へ~

東京方面へ乗り込み6時半に秋葉原着

時間ギリギリで会場に入りましたが7時を過ぎて
もやっていたので7時半くらいまでいましたが

イベントといっても作品の展覧会みたいなもので
ただじっと見たり、写真取ったりしただけでした
がそこの世界観に引き込まれるすばらしい作品
ばかりでした。

そんないろんなチャレンジをした春休みの
ある日でした。

さて、現役の皆さんは明日は宇大定期ですね。
宇大定期といえば去年自分は片道約60㎞を
チャレンジザチャリンコした淡い思い出が…

次に日記を書いてもらう方はそんなチャリンコ
仲間の一人です。(彼だけロードバイクでした)

それでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する