今日は何の日

お昼ごはんを食べているとき



ふと、目に 5月31日という文字が飛び込んできた



ざわざわ…



なんだこの感じは……?



ざわざわ…



まさか……!



今日は、サーティー〇ンの日……!!



ダブルが31%オフになるとってもお得な日……!!



僥倖……!



なんという僥倖……!!




どうも、おはこんにちばんは、あらぴかです。


今回は、甘ったるいお話になります。ビターな話が好きな人は読むのをご遠慮してください。




皆さんはサーティーワ〇はお好きですか?


ちょっと高いけど、おいしくってやみつきになっちゃいますよね。


そんなサー〇ィーワンも、ダブルが31%オフになる日があるのをご存じでしょうか?


それは、サ〇ティーワンにちなんだ


31日(1、3、5、7、8、10、12月)と3月1日なのです!!


実は、この日以外にも31%オフになる日がありまして


ゴールデンウィークと夏休みの最初の1、2週間(7月終わり~8月頭)と年末なのです。


おそらく、集客が見込めるから↑の期間でもセールをやっているのでしょうね。


自分は、昔から31という日になると、サーティ〇ワンに行かなくてはならない


という使命感にかられます。


それだけ好きなんですよ(笑)。




皆さん、お好きなフレーバーはありますか?


自分は絶対に外せない「キャラメルリボ〇」というフレーバーがあります。


これはキャラメル好きの自分にとっては至高の一品です。


バニラアイスに織り交ざるキャラメルソースがなんともおいしいのです。


自分は、ダブルで頼むので、もう一つのフレーバーをかなり悩んでしまいます。


さっぱり系のソルベを頼むべきか?


いや、


クッキーアンドオレ〇でまったりいくべきか?


でも、大体は期間限定のアイスになってしまいます。




よくあるのが、食べてみたいフレーバーがいろいろあるのに、選べない


という悩み。


これを少しでも解決してくれるのが、テイストスプーンというもの。


これは、気になるフレーバーがあったら


それをスプーン1杯だけ試食できるというサービスです。


自分は、気になるフレーバーがあったらそれを試食して


違うフレーバーを頼む、という方法をとっています。


こうすることで多くのフレーバーを味わうことができるのです。(#^.^#)



サーテ〇ーワンにはダブル31%オフだけじゃなくて


ダブルのお値段で3個も頼めちゃう


「チャレンジザトリプル」というセールもやっています。


これもなかなかいいセールですよね。


より多くのフレーバーを食べたい!!というお客さんの心理をよくわかっています。



これ以上話すと


みんなに「胸やけするわ!」と怒られそうなので終わりにします。


以上、スウィーツ大好き部長でした。


お次は、茨大バド部スウィーツ科の彼です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する