NANIMONO

お久しぶりです!2週間前くらいにやっと2年になったりんごです🍎最初に1年生役が始まった頃は自分では最後まで1年生を騙し続けるのは絶対ムリだと思ってましたが、1年生がみんなポンコツ(笑)だったこともあり意外とヨユーでした( ̄∇ ̄)
でも1年生みんな仲良くてすごく楽しかったし、ずっと同級生でいたいと思ってました!
これからは優しくて頼れる先輩を目指して頑張っていきたいと思います🤓



さて、話は変わりますが先日カワケンとワダミと一緒に「何者」という映画を見ました。見て率直に思った事は『有村架純死ぬほど可愛いな〜〜』です。ただただ可愛かったです。映画の内容は就活の厳しさや人間の心の汚い部分が描かれてて、大学生の僕には色々考えさせられる映画でした。この映画で僕が1番印象に残ってるシーンがあって、「あなたが歩んでいる過程なんて誰も理解してくれないし、重んじてない。誰も追ってないんだよ、もう」という有村架純が言い放ったシーンです。ほんとにその通りだなと。。。この言葉で感じたことを書くと日記が終わりそうにないのでやめときますが、ものすごいシビれました。大学生にタイムリーな映画だし美男美女揃いなので皆さんもぜひ映画を借りて見てください!小説もあります!



最後宣伝っぽくなってしまいましたが「何者」にもなりきれてない現状を変えられるように頑張って生きていきます!
次は法定速度を守らずに原付きを乗り回してる「犯罪者」です👳

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する