All is well.

こんにちは
かろちゃんです。

先日、「きっと、うまくいく」というインド映画を観ました!
おバカな3人の大学生が送る、笑えるコメディ映画です。
笑えるだけじゃなくて、インドの教育問題とかも取り上げてて勉強になりました(^^)

なにより女優さんの顔がキレイでした!
他のインド映画も観てみたいなぁと思います。
洋画もたまに観るんですがあまりピンときません。
邦画は好きです。
暇人になって、邦画とインド映画を交互に観る生活を送ってみたいです。

水曜日に1コマ授業があるのですが、それが第1クォーターで終わるので
来月から水曜全休です
水曜日は映画デーですね

それでは次の人にまわします!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する