はじめまして!


まずは自己紹介させていただきます!

茨城県水戸桜ノ牧高校出身
人文社会科学部人間文化学科 須藤葵です。

HNはいーぬですが、好きなのは猫です(笑)

先週の0次会と、昨日の新歓お疲れ様でした!準備してくださった先輩方ほんとうにありがとうございました。とてもたのしかったです!✨

私事ですが、先日19歳になりました。
実感などあるわけもなく、まだまだ18歳気分です(笑)嬉しいことに1年生のみんなが誕生日会を開いてくれたりして、とても幸せな誕生日を過ごすことが出来ました☺️
抱負としては、しっかりした大人に近づけるように、、なりたいです。

日記書くの難しいですね(笑)

とにかく!これで晴れてバド部正式入部です🏸今はバドミントンができるのがほんとうに楽しいです。私の実力はまだまだ足りませんが、先輩方に追いつけ追い越せな勢いで頑張ります!よろしくお願いします。

次はプーさんに似てるねって言われている人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する