初めまして

初めまして
ジェントルマンだそうです。ありがとうございます。
誕生日会はサボってません、バイトでした。

簡単に自己紹介をします
茨城県 牛久栄進高校出身
理学部 物理学コース 紺谷といいます
これからよろしくお願いします!

今日は新歓です!昼間にはBBQをしました!
美味しかったです😁ご馳走様でした!
ビンゴゲームも楽しかったです

その後にボウリングに連れてってもらいました!
pc先輩のカーブが凄かったです。真似してカーブの練習してましたけど全然できませんでした!
あとチバちゃん先輩のパワーがすごかったです。ピンにあたる音がほかと違いました(笑)

ありがとうございました!
この後も楽しみです!

では、次の人に回します!
次は先日誕生日を迎えたあの人です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する