初日記!

初日記なので、自己紹介します!
茨城県下妻第一高校出身
工学部 都市システム工学科 1年次 窪前海斗です。

苗字は「くぼまえ」って読むんですけど、1年女子でずっと
くぼぜんとか言ってくるヤツがいます(笑)
あと、イケメンではないです(泣)

大学に入学してから、時間が経ち大学生活に慣れてくると
同時に、もう5月かぁ~なんて思ったりもしてます。
時間が経つのって早いですね!

少し話は変わりますが、僕が茨城大学に進もうと決めた
要因の一つがバドミントンでした。
最初は先輩たち同期とうまくやれるか心配でしたが、
そんな心配は無用でした!(^^)!
先輩たちは優しくて、すぐに溶け込むことができました!
それと、ほんとにおもしろくて今のバド部のノリがすごく
好きです(笑)

1年生も男女合わせて6人でとても仲がいいです!
最初は7人かと思いましたが、まんまと騙されてしまいましたね!
りんご先輩!!(笑)

まあ、そんなこんなで毎日茨大バド部としてバドミントンできてること
がほんとに嬉しいです!これからも練習を頑張って強くなりたいと思う
ので、よろしくお願いします!

まとまりませんが、次の人に回したいと思います!
次の人は、とてつもなくジェントルマンだけど
誕生日会とかはサボっちゃうあの人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する