初めましてです!

1年生トップバッターです!
初めまして!

簡単に自己紹介させていただきます!
茨城県竜ヶ崎第一高校出身
人文社会科学部 人間文化学科 1年次 大谷です。


大学に入学して早くも一ヶ月以上が経ちます
私も段々と大学生活に慣れてきました!

とりあえず、先週の0次会お疲れ様でした。
先輩方のおかげで、不安がいっぱいの1年生でもとても楽しむことができました!
ありがとうございました😄

0次会の時の突然の発表はかなり衝撃を受けました。
正直まだ動揺しているのですが、りんご先輩に少しの間でも部活のことを教えて頂いてよかったです。
1年生の間でも、お礼を言いそびれてしまったとみんな後悔していたので、代表してお礼申し上げます
ありがとうございました!



私は一人暮らしをしているのですが、学校からとても近い所に住んでいるので毎日のようにみんな遊びに来てくれます!

最近は、1年生みんな私の家を漫画喫茶のように活用しています。。
みんなでゴロゴロしながら漫画を読んでいます
その光景を見るのが面白くてとても好きです

女子も男子も仲が良くて、ちょうど3:3なのでテラスハウスみたいだねと言っています(笑)
※ただし何も起こらない。。

入部してまだ1ヶ月でこれだけ楽しいなら、この先どんな楽しいことがあるんだろうととてもワクワクしています!✨

部活の練習もこれから一生懸命頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!🏸


では、次の人に回したいと思います!
次の人は、私がいつまで経っても名字をちゃんと読めないあのイケメンです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する