3-phenylpropanal


こんにちは!
毎回毎回更新が遅れてしまい申し訳ありません...


14生(4年生)のたらおです!

1年生のみんなは初めまして(*´ー`*)


一応軽く自己紹介を...
〇地元は茨城県守谷市
〇茨城県立竹園高校出身
〇理学部理学科化学コース
〇有機化学の研究室に所属してます


昨日は0次行く行く詐欺してごめんなさい(._.)

1年生のみんなと初めて会うのすごく楽しみにしてたんだけど、実験が終わりませんでした.....

ごめんなさい...( ; _ ; )

来週の新歓こそは行けるようにがんばります!!!来週こそは.....


最近、自分の研究がほんとに上手く行かなくて病み気味ですが、構内で2,3年生の子たちと会うと挨拶してくれるのにほんとに癒されてます(^^)

研究室外の人と話す機会がほとんど無くなっちゃったので😥

ぜひぜひ見かけたら声かけてください😊めちゃくちゃ喜びます🙌



そういえば最近、茨城県民9年目にして初めてちゃんと咲いているネモフィラみてきました💠

去年の新歓でみんなと行った時にはほとんど散ってしまっていた状態だったので、満開のときに行けてよかったです(*^^)v

最近、ニュースとかSNSで取り上げられて観光客が増えたからなのか、ネモフィラティーやネモフィラソフト、ネモフィラカレーとかが売ってました!

...青かったらなんでもいいのか!!笑

お土産売り場にはネモフィラの写真が印刷された紅芋タルトがあって方向性が分かりませんでした😅


茨城に初めて来た子たちもいるのかな...?

もう散りかけてると思うけど、来年ぜひ見に行ってみてね😄


では!!

来週の新歓でお会いしましょう!!たぶん!



次はお待ちかねの1年生です\(´ω` )/~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する