生まれてきたのは嘘じゃない


こんにちは

今回はあんまり書く内容が思い付かなかったので
夢の国のお話をしようかなって思います

わたし、ここ3ヶ月の間に2回ほど
夢の国に足を運んでます

ちなみにディズニーシーです🐭

そして2回とも
ファストパス取ってまで
タワーオブテラーに
乗らされました

夢の国に行ったのに
泣きたくなりました😂

絶叫系とはいつまでたっても
仲良くなれません。

それでもやっぱり
ディズニーって
アトラクション待ってる間も
建物や構造に工夫があったり
ストーリー性があったりして
ワクワクしますね

隠れキャラを探すのも楽しいです

わたしのオススメは
ディズニーランドの
イッツアスモールワールドのどこかにいる
ピノキオです

もしディズニーランドに行くことがあったら
探してみてください

これからも
色んなところにお出かけにいきたいなって
思っています

ではでは
次は、研究や実験を頑張る先輩に
お願いしたいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する