祝日

こんにちは!
日記が遅くなってしまいすみません


お久しぶりです。タッチです

前期が始まり、5週が経ちました
なんだか一年のときよりも忙しい気がします。時間割を比べても、あまり変わらないので多分気のせいです
一限は減ったので嬉しいです

二年になって専門の授業が増えてとても面白いです
わたしは心理学のコースに進みたいんですが、言語学の授業が一番面白いです。ただそれが一限なのです。毎週葛藤しています。けど今のところ全部行ってます。
皆勤賞目指したい。言葉は宝。



みなさんGWは何かしましたか?
私は青森から来た友達と東京で遊びました。すごく暑かったです
GW終わったら次の祝日は68日後の 海の日 だそうです
絶望しました
ほどほどに頑張りたいと思います。





最近暑くなってきましたねー
体調に気をつけて過ごしましょう!



では次の人に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する