大人の階段登ります

こんにちは!!

1年はあっというまですね〜
2年生になりました、もえぴーです🙌



今年は20歳になる年です!成人です!
大人の仲間入りですね



さてさて、最近私の中で劇的な変化というか、出来事というか、そんな感じのことがありました



それは運転免許をGETしたことです🙌🙌
春休みに合宿で福島に行き、水戸の免許センターで取ってきました!
家族全員に「お前に運転なんて絶対無理!!」と言われながら生きてきた私ですが、ついに車を運転できるようになりました!(AT車に限ります。笑)
私的にはすごく大人になった気分です♩



この前も実家に帰ったときに運転してきました!しかし、乗せた兄貴から一言。


「お前の運転、ある意味怖い」


めちゃくちゃ安全運転なのに、、、(涙)

どうやら茨城で運転するには、ノロノロすぎて危なくて、怖いとのこと。
そんなの初心者だもん、しょうがないじゃん!!!と逆ギレしてやりました。



でも、茨城の道路は本当に怖いですね。
60キロ以上なんてザラだし、二車線道路の車の行き来多いし、茨城ダッシュも目の前で。茨城ダッシュは本当に危ないと運転をしてみて心から思いました。



もっと運転上手になりたいです。そのためにも車がほしいですね。あったらかなり便利なんだろうな〜
只今、お父さんにお願い中です。




では、この辺で
次は車を持っている同期です!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する