めんたいこ

どうも、お久しぶりです。
yamaoguです。

2週間以上更新を止めてしまいもうしわけありません。

言い訳ですが、言い訳しますと残業だったり、出張だったり、法事だったりです。

他の人にまわしておとけばよかったです…

以前、日記で秋花粉がやばいという話をしましたが
春も花粉でやばいです(´ー`)
朝起きた時、雨の日の翌日が特にやばいです…
目が真っ赤になって、鼻では息ができません( ; ; )

先輩方も言っているように私の周りでも
何人かの知り合いが結婚しています。

いとこも先月に籍を入れましたし、今回の法事で親戚が集まった際にも「お前もそろそろ良い人連れてこい。」と言われたりと
どこかに良い人いませんかね?
なんてこと言っときます…( ;∀;)

4月から入社3年目に突入しました。
まだ自分の部署には新入社員は来ていないので
まだまだ若手社員です!!
良いのか悪いのかわかりませんけどね(笑)
まぁ、任せてもらえる仕事は頑張っていきたいと思います(笑)

それではここら辺で…
次は…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する