わかめ


こんばんは!

桜が満開になったと思ったら、あっという間に葉桜になってしまいましたね〜
ここ最近気温も暖かくなって、夏が近づいてる感じがします!!
夏が待ち遠しいです!!


というかんじにあっという間に時が過ぎ、入社3年目になってしまいました、、
とは言うものの、同じ事業でまだ年下がいなく、、一番ぺーぺー、ぺっぺっぺー
なのに、私の課では正社員女が私だけなので、お局なうです。
よくわからない状況です!!!

今日は上司に、わかめとめかぶを貰いました。
大洗だかどっかの岩場?で取ってきたらしいです!ワイルド!
めっちゃ美味しかったです!

そんなワイルドな上司もいる職場で、3年目も程々に頑張りたいと思います(`o´)





昨日はいわき市民ののミックスにでてきました!
楽しかったです!!
再来週は水戸市民に出ます!




二月末にスノボに行ってから謎に肩が痛いです(._.)
少ししたら治るかな〜とほっといたんですが
一ヶ月半経っても治らず、、
バドも満足にできません(._.)
全く治らないので水戸市民終わったらバドミントン離れしようと思います〜(TT)
接骨院まじめに通います〜


バドミントンできないあいだは、ジムで筋トレしまくります!
ひろPにも負けないマッチョになってやります!!
腕は痛いので鍛えずに、下半身マッチョになります!!
あざっす!!!




もうすぐGW!!!
休みを目指して明日も頑張りましょ〜!
おやすみなさい(`o´)
コメント

この日記書いた時から決まっておりましたが、
次の日記はyamaoguです!!!
早く書いてね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する