キン肉マンになりたいぞ

現役の皆様、OBOGの皆様、お久しぶりです。新入部員の皆様、初めまして。
08生のmojaです。

4月になり、社会人3年目を迎えました。
まだまだ仕事は覚えることばかりです。
私の職場にも花見の風習はありませんが、BBQの風習があります。
大学生の頃にもBBQやりましたね。川が大好きな先輩いましたね。
ここに来ると少し学生時代を思い出し、懐かしくなったりして、いいものですね。
一人で思い出し、笑っちゃいますね( ̄∀ ̄)
カピバラ先輩、企画おなしゃす!

今の自分はというと、仕事!バドミントン!筋肉!
週1はバドミントンしています。出来ないときでも筋肉トレーニングはしています。
今欲しいものは、筋肉です。1時間100円でできるジムにも行き始めました。
筋肉マンになりたい27歳です。
しかしながら、理想と現実はなかなかどうして上手く行きませんね。だから楽しいのかな。
スマッシュを早くしたいと思う一心で筋肉が欲しいです。
筋肉肥大は筋肉痛にならなくても起こると聞きましたが、
私は筋肉痛にならないとトレーニングした!という気になりません。
筋肉痛がくると嬉しくなり、筋肉痛が弱いとトレーニング甘かったかなと、悔しい気持ちになります。今の課題は、いかに筋肉に効かせ、つぶして、筋肥大させるかです。

ヒロPみたいなスマッシュが打ちたいです。まだまだ足元にも及びませんが(´・ω・`)

現役の皆様、リーグ戦応援してます!
リーグまでに練習にも参加しますので、宜しくお願い致します。
コメント

小たなかが企画してくれてるらしいょ。

分かるわ~、その後のプロテインがたまらなく美味しいのよね⬅
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する