アシュラマンが使うと阿修羅バスターになるんだって

まこしの次の人探しに苦労しそうなところを
華麗に助け舟を出す

できる先輩(笑)のカピバラです。
HNは、生まれ変わったらなりたいからです。
ずっとゆず湯に入ってご飯食べてゴロゴロしてたいです。

びわが卒業しちゃったか~(遠い目
こわ。

春は人事異動や新規採用や近隣の学校で入学式やらで
仕事も年度当初からいきなり繁忙期です。
私の勤め先には花見をする風習がないため、寒空の下
ブルーシートに座って・・・なんていう事態は回避しました。
だがしかし、部署内で一番仕事を持っているであろう人が異動し
こちらにも仕事が割り当てられそうです。こわ。

そんなさなか、先日めでたく婚約しました。















































妹が。
先、こされました。
おーこわ。

年齢が30に差し掛かってくると、この手の話は真夏の怪談より怖いですね。
まだ4月になったばかりなのに、寒くなります(物理的な意味で)(メンタル的な意味で)
甥っ子をかわいがっている時に、笑顔でこっちに横目で視線を送る親、とてもスリリング
な気分になります。
鈍感力も身に着くってものです。

あと、30歳を超えるとそういった焦りや気になることがなくなって楽になるって
とあるお姉さまから聞いたんですが、ホントですかね。
個人的には、そのお姉さまが気になっていたり向こうがそいう境地になってて、さりげなく
アピールしても分かってるのか流されてるのかやきもきしたりしている今日この頃でした。

次は、同期に声をかけてみようと思います。今までの感じだと結構レスポンス悪そうなんだけど
だれか引き受けてくれると信じましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する