筋肉バスター

こんにちは。お久しぶりです。まこしです。

入学式やら、始業式やら、新しい顧問が来るやら、てんてこ舞いで日記を引き受けたのを完全に忘れていました。

すみませんでした。



さて、新年度が始まり、私は一年生の担任となりました。

入学式から爆睡する輩がいたり、早々に席替えを申し出て来たり。。。嫌な予感しかしません(^_^;)

部活の方には新しい顧問の先生が来るみたいで、っていうか来て、ググったら国体で準優勝したことがあるみたいです。こわ。

もしかしたら、来年は主任顧問が変わっているかもしれませんね。まあ、きっちり自分の仕事はしますが。。。


あと、どうでもいいんですが、正規採用されました。

今度飲むときは祝ってください。
いつになるかわかりませんが(笑)


ちなみに、先日生徒を連れて富山まで遠征に行ってきました。

富山って遠いですね。
グーグルマップでは高速で片道5時間。
なめてました。

6時間半くらいかかりました。
だってマイクロバスなんだもの。
途中休憩するんだもの。


まず栃木で練習試合してから、富山で泊まって、富山で練習試合して帰ってくるという、1泊2日の無謀なプランでした。

栃木は同じくらいのレベルでやれました。

富山は。。。お相手してくれた高校は、全員特待というガチ勢で、手も足も出ませんでした。。。こわ。


次は、前泊とかもっと計画的に行こうと思います。眠くはないんだけども、ドライアイで死にそうでした(^_^;)

長期休業だろうと平日出勤だからなかなか難しそうですが。


てか、部活じゃなくて観光で遠出したいなーって思うようになりました(笑)

さて、この辺で失礼します。
コメント

No title

これから次の人を探します。
次も遅くなる可能性大です。
すみません。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する