結婚

かっこいいなんてお世辞言ってもらえたの、何年振りだろうか・・・

そんなこと言われても、次何かの折で会った時ご飯くらいしか出てこんぞ、びわよ


お久しぶりです。
ニャン虫です。


年度も切り替わり、生活環境が変わった方もいらっしゃると思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

斯く言う私も、勤め先で大きな組織変更があり、年明けくらいから今までバタバタとした日々を送っています。
もうしばらく慌ただしい日々が続きそうですが、何とかやっていこうと思っています。


さて、今回の日記のタイトルを見て、「おやっ?」と思った方もいるかもしれません。

そうなんです。実は私・・・












友達の結婚式に御呼ばれしました。


大学の同期で学生寮繋がりの友人です。
ついに、私の同級生から結婚する人が出できました・・・とてもおめでたいです!
人の幸せな便りを聞くと、幸せを分けてもらえた気がして嬉しくなりますね。


私はというと、昨年末の帰省時に祖父と


祖父「お前ももう25になったし、そろそろ嫁でも連れて来てくれるのか?」

  私「ハハッ。どうだろうね。」
(私の母は25で私を生んでいるため、気が急いている様子)

祖父「ひ孫の顔を見るまでは頑張るつもりだから、楽しみにしてるぞ!」
(祖父母にとっては私が初孫であり、2番目は5つ下の私の妹です)

  私「そっかー。そう言ってもらえると嬉しいよ。じゃあ、あと10年は元気で頑張ってね!」
(祖父は来週に84回目の誕生日を迎える模様)

祖父「(´・ω・`)」
(そばで聞いていた祖母と従妹(中3)は失笑)


こんなやり取りをしているくらいなので、私にはまだまだ先のお話です。

もうしばらくは、目の前の事に集中していこうと思います。

最近は晩婚化が進んでるし、気にしない気にしない(白目)



今回はこの辺で終わりにさせていただき、次の方へバトンタッチしようと思います。
お次は同期にお願いしています。

そう言えば、お次の方の勤め先の改修工事に、私の勤め先で造った製品が使われるようです。
私も少なからず絡んでいた案件なので、工事が無事に完了することを祈っています。


それでは。
コメント

お世辞じゃないですよ!また会えるの楽しみにしてますね!٩(ˆOˆ)۶
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する