アラなんとか


こんばんは。お久しぶりです。
可愛い後輩(棒)です。びわです。

6日前、25歳になりました。
4日前、社会人になりました。

アラサーへの第一歩と社会人としての第一歩をほぼ同時に踏み出しました。

何と言うか平たく言って震えます。結婚とか保険とか保障とか老後のための貯金とか一気に真面目に考えなきゃなんないです。
おいおい冗談きついぜというのが正直な感想です。
しかしそれでも考えなければなりません。あゝ…。

結婚、年金、老後…。


うーん…。


…。


ま、なんとかなるだろ!!!(力強く現実逃避)。

さて、現実はちょっと置いておいて、学部生の皆様、卒業式には花束と色紙、ありがとうございました。
部活から離れて3年以上、入部して引退するまでをもう一度できる以上に時間が経ちました。年取ったわけだ(笑)
色紙を読んで久々に現役時代を思い出しました。馬鹿だったなあ…(笑)
しかし部活に入ってなければ色々な面で馬鹿なままだったろうなあと思います。色々な人に感謝です。
また飲み会に顔を出そうと思うので、その時はよろしくお願いします。

大学院を修了して新生活を始めた今は、東京でシティーガー…レディーをやっている、と見せかけて今現在は研修で山梨に来ています。この日記も山梨のホテルで書いております。PC持ってきて良かった!
研修はまだまだ緩いです。SEなのでプログラム言語研修が待ち遠しいです。
早くコードを書いて思い通りに動くシステム見てニヤニヤしたいです。
同期は私含め14人ですが、皆まだ猫被ってる感じがします(笑)
これからどんな人間性が見えてくるのか楽しみです。この人面白いだろうな、て人が3人います。楽しみです。
同期の中で私が一番年かさなのは内緒です(血涙)。

こんな所でしょうか。お次はかっこいい先輩(確信)にお任せしました。よろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する