どーも僕です。ziです

最近の僕といえば、
親しい女性の誕生日を祝うために

ボーナスの約半分を費やし
有名リゾートホテルでディナーし
花束なんかをプレゼントしとったわけですが

その2,3日後くらいに些細な事から
関係が気まずくなり

「やっぱり合わないのかも」←いまここ
みたいなことを言われてる次第であります

愛はお金では買えない。残念です



そんな事はさておき
都内でも今、桜がちょうど見頃で
かくいう私も各所見て回っているのですが、

平日昼間でさえ都内の名所は人が多く
1人静かに桜を楽しめた堀原運動公園を
懐かしく思います
(変なプレッシャーで胃が痛くなるけど
《多くの卒業生を見送ってきた場所だからか》)

春は出会いと別れの季節であり、そろそろ新入生
も入ってくるかとは思います

もし、気になるなかわいい(かっこいい)人がいたら
早めに仲良くなっておくことです
統計学上その子はき春の北関までに
50%の確率でいなくなります

先輩からは以上です

次はかわいい後輩にまわします(棒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する