金金金

「あー、今日も疲れたな…」


とある日の部活帰り電車内のこと


携帯でバドミントンの動画を見てました


(充電あんまないな、でも40パーあれば大丈夫だろう…)


5分後

(この人動きすげえ…いろいろ参考になるな…点数的にも面白いとこだな…

ん?止まったぞ?どうした、我が携帯)


画面の右上にはまだ30パー近くバッテリー残量があった携帯が


シャットダウンした



どうもこんばんは、新3年のりょーちんです。
時が過ぎるのは早いもので
入部して早2年

昨年度の思い出はあまりありません


さてさて、あらぴかが部長になってからはトレーニングなどが部活で増えてからなんだか足腰強くなった気がします

ただ彼のメニュー結構すごいです


彼が考えたメニューなのに彼が1番辛そうです笑

ちょっと見てて楽しいです



ついに春休みが終わってしまいます

長いようであっという間でした


上記のように最近携帯の調子がよろしくなかったため、実家に帰り本日携帯を買い換えました\(^o^)/


iPhone5cからiPhone SEというものにしました!


iPhone7じゃないのか!と思った読者のみなさん

あれ相当高いですね(携帯はどれも高いですが特にです)


妥協しました


親に買っていただいたのもあり高いのは選べなかったです…

昔から自分の金で買わないとは言え、ワガママ言えないんですよ…

みなさんはどうでしょうか?


これはいい事なのでしょうか、悪いことなのでしょうか?笑


高いからと言っていいとは限らないと思ってますが…


他にも昔から変わってない事が何個かあります


人の誕生日覚えられません


覚えてるのは家族と片手で友達数人分(片手で数えられるくらい)


部活の先輩方後輩の誕生日覚えてません!


昨日実家に帰ってる時にたまたま友達と遭遇して悲しい誕生日の件で恥かきました


頑張ります…(^ω^)


長々と書かせていただきました


次は先日茨大の取材(?)を受けたあの先輩に回します


ご愛読ありがとうごいました!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する