教採の勉強が進みません

こんにちは!
方向音痴でディズニーシーが似合う男あべちゃんです!

運転してても自分がどこ走ってるのか全くわかりません。
さっき来た道を戻ればいいんだよ、なんて言われることがありますが、来た道と帰る道は風景が全然違うので僕にとっては別の道です。

こないだりょーちんを家に送り届けた後、自分の感覚を信じて家に帰ろうと思ったら迷子になりました。
気づいたら黄色い道路のバス専用道路を走行していました。
同じ地元なのにです。

りょーちんがこう行ったら知ってる道に出られるよって教えてくれたんですけどね。
これからは自分の感覚には頼りません。ナビと人を信じます。


3月3日に発売されましたニンテンドーSwich を発売日に購入することができました!

目当ては「ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD 」です!

今までのゼルダの伝説とは行動する範囲が比じゃありません。
画質もかなり綺麗です。
メインストーリーはさほど長くはありませんが、寄り道が多いのでいつもより長く楽しめている気がします。

今回は任天堂が発売日を設定せず、自分たちがやりたいことをやれるだけやってから発売すると言っていたため、発売が延期になったのでかなり期待していたのですが、期待を大きく上回ってきました。
さすが任天堂です。


ゼル伝シリーズには時系列が存在し、各作品が繋がっているようになっています。

今回の作品もこの作品の次かな?と思わせる場面が多かったように思います。

ゼル伝シリーズをやったことのない人も、今作品がきっかけに他のシリーズにも手を出してくれるようになればいいなと思います。

では、今回はこの辺で!
次はこの人です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する