我仮免合格也。


こんばんは。ワダミです。


ワダミは絶賛免許合宿中です🚘


ワダミは極度の方向音痴、不器用なので不安はありましたが、案の定運転が下手でした。

脱輪何回したか数えきれません。
S字で脱輪はまだしも、左折で脱輪しまくりました🐣

見極め前の最後の乗車でも脱輪3回、、、
教官に見極め危ないね〜と言われ半泣きで挑みました。


なんと!奇跡的に脱輪0で見極め良好いただきました💮


そして今日が修了検定でした!

S字を時速3キロくらいでなんとか通過し、左折も異様なくらい慎重にしました。

奇跡的に技能合格😭

学科も大丈夫だったので、無事仮免合格しました、、、!


ワダミはYDKだったんですね、、、!🐣

奇跡的に受かってしまった状態で路上に出ていいのかな🐣きっと大丈夫ですね🐣


調子乗ってたら、路上練習で自分の運転で酔いました🤗
はやくみんなを乗せてあげたいなァ🤗


卒検も一発合格できるようにがんばります〜


次は方向音痴仲間のディズニーシーが似合う先輩です!🐭🏰
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する