寝ても寝足りない

こんばんは!日記の更新遅くなってすいません!
カワケンです!

今日は実家から日記をお送りしてます!
やっぱり実家は落ち着きますね。飯もうまいし飯もうまいし飯もうまいし。
何より


飯がうまい!


ただ3日しかいれないので残念です。毎日作ってほしいです。誰か作ってください。


それと、23日に卒業された四年生の先輩方ご卒業おめでとうございます!
時が経つのはとても早いですね、、、あんなに仲良くしてくれてご飯もいっぱい連れてってくれてバドミントンのアドバイスもしてくれた大好きな先輩方ももう卒業ですか。あと3年いてください。一緒に卒業しましょう。。。

そんな願いも叶いませんね。悲しいです。

四年生の先輩方はこれからの新生活に向けて頑張ってください!応援してます!

ということで今回はこの辺で。
次の人に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する