俺も賄いが欲しい

昨日の昼、少し寝てから日記を書こうと思ったら、夜の7時になっていました。

そしてバイトのために睡眠

数十分寝ようと思ったら数時間寝ていた、あると思います。



昨日、卒業された先輩方、おめでとうございます

お昼ごちそうさまです

昨日のお昼では一緒の席に焼き肉店バイトたちがバイトトークをしていましたが、

コンビニバイトとしては賄いがほんとうらやましい。

賄い求めるような時間に働いてるわけではありませんが、給料以外になんかしらのものがついてくるのはいいですね。

コンビニは…、しいてあげるなら売れ筋が把握できていいものを見つけやすいことですかね…。

これといって用意されたサービスはないです。

まあお金がもらえれば満足です。



最近、休みの時間のつぶし方に困って漫画をまとめ買いしていました。

漫画って割と金かかりますね。

ちょっと前に集め始めたベイビーステップもついに43巻集めてしまいました。

まだまだ続きそうです

はじめの一歩も読みたいと思ってたんですが、とんでもない数出てますね

数巻買ったらそのまま数万円消し飛ぶことになりそうなので今はやめときます

あと最近買ったのははねバド。最新刊を見たら作風が好きな感じに変わっていたので集めました。

バド漫画というよりはバドのようなスポーツの漫画として読んでます。

最近ではことごとく登場人物がゲス顔を浮かべています。

ゲス顔が出てくる漫画は基本的に大好き。デスノートとかカイジとかいろいろ

はねバドがバド漫画になることを待って読み続けたいと思います。

ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する