WBC

こんにちは


スガランティーノです!


明日は卒業式です

1つ上の先輩方が卒業するということは自分の代が最上級生になってしまうということですね


百害あって一理なしです


最近は、授業もなく、研究室は4月に配属されるので暇です


それからは忙しくなるのかは研究室次第ですが、どこに配属されても頑張ります!

春の甲子園が始まりましたね!

栃木県代表の作新には去年の夏に続き優勝してもらいたいです!

今WBCを見ています

日本劣勢です


なんとか勝ってくれ!

やはり見てて思うのですが外人は投げ方のくせがすごい!

よくあんなフォームでメジャーで戦っているなと思います


負けそうですが、悪い予言は当たってしまうのでやめようと思います

誰かの水戸通いを当ててしまったように


次の人はまだ探しています!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する