多忙な日々





こんにちは!

久々登場いくらです。


ここ最近忙しくて更新しはぐねていました…。
申し訳ないです…。


ハワイアンズに行く車の中で書いています。


ここ最近忙しい理由は、
みなさんも予想の通り
バイトです。

ええ、もちろん。

最近はホテル配ぜん業務の派遣してるのですが、もとの配属から飛ばされいろんなところに行っています…。

ここ最近は、
水戸⇄日立⇄湯本(ハワイアンズ)
と、忙しいですほんとに。笑

前は大洗とかも行ってました…。
宇都宮とか下館も行かされそうになりましたが、逃亡しました、さすがに。


まあ、忙しいのは忙しいんですけど、
現役の頃とは違って、結構楽しくはたらいてます。

すごいいいとこの会社の飲み会の現状知ることができたり
茨城県知事の好きなお酒知ることができたり
参議院議員とか市議会議員に会えたり…。

この間、ゼロワンという
文化戦略会議?みたいなものが水戸で開催されていたんですけど、(実は茨大でもやってました)
その講師達がホテルに泊まってたので、会うことができました…。有名人に…。
とは言っても私は認識することなく裏作業だったのでまあ。はい。笑

かの有名なホリエモンさんとか
秋元康さんとか来てたらしいです…。


結婚式の披露宴のスタッフもやってたりするので、楽しんでます(´-`)笑

ドレスの力ってすごいなー、とか
◯◯をイメージしていますの楽しさとか

エンドロールでこっちまで感動したりします…。笑


そろそろスタッフとしてじゃなくて
普通に参加したーーい。笑



あと昨日?おととい?
びっくりしたんですけど、
小学生ってみんなスマホ持ってるんですか…!?!?

小学校卒業してスマホって持つものなんですか…!?

卒業パーティーにみんなスマホ持って来てて自撮りとかしててびっくりしました…。

高校生になって持つものっていう認識でした…。私が甘かったんですかね…?



まあバイトの話をだらだら書いてしまったんですけど、
そういえば私も卒業なんです!

もう卒業式だ!ってことで
いろいろやらなくちゃならないんですけど、
まあできてないですよね…。

美容室からの電話無視し続けてます。
掛け直す時間がないからです。

ごめんなさい…😂笑


あと、先日の追いコンに
来てくださった先輩方、
本当にありがとうございました!

私は無事に追い出され、
次の日のバイトがやばかったです笑

ハワイアンズ行く車の中で死にかけてました…。



私は来年度から茨大の院生として頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!



長々とすみませんでした。


次は、まだ、探してすらないです…。
頑張って探します…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する