鼻息は3℃以下で白くなる?

タイトルの件、みなさん実践してみて下さい

どうも。あべともです。
久しぶりの日記です。


今年卒業する後輩達、ほんとにおめでとう!
卒業しない後輩は、今年をがんばろう!


話は変わりまして、ただいま、ハイエースの車内で日記を書いております。
茨城県の桜川市へ向かっています。

ロードレース大会のためです
10㌔です
体重が増えてきたので辛い


社会人になり、中学まで没頭していた陸上競技長距離走を再び始めました!

去年の5月から楽しく走り始めたので、そろそろ1年が経ちます。

仕事終わり、または休日、気が向いた時にふらっと走りに行くのが最近の趣味です。


しかし、中学・高校の自分のベストを更新出来ません。
昔の俺は頑張ってたなー、そんな事を最近思っています。


長距離走というと箱根駅伝を湧かせた青学が今注目を集めています。

彼らはストイックで、きちんと結果も出すのでかなりカッコイイな


昨日の夜テレビで青学の1日の練習メニューが公開されてました。

とりあえずすごいのは1日に50km以上走ってるってことです、日によりますが。


俺ももう少し努力しようかな


最後に社会人1年目で、研修の日々を終え、本配属された時、そのチームの上司に最初に言われて印象深い言葉あります。


①派遣と出向の方はお手伝いに来てもらってるから、他の社員とは接し方が違うということ。

②仕事は全然頑張らなくて良いから、頑張らずに結果だけ残して。

①はなるほどって感じで、②は無茶だろって思いました。


以上、次は、恐らく先輩のどなたかにお渡しします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する