運動不足




こんにちは!なかたかです
ただいま追いコンの時間が迫ってきております



なんか久しぶりに日記が回ってきたと思ったので最後にいつかいたかみてみたら5月でした笑笑


10ヵ月ぶりの登場です笑笑



まあ10ヵ月ぶりなのに特にこれといった出来事もなく過ごしていたことにいざ日記を書こうとした時に気づきました笑笑




先週に日立追いコンがあり今日追いコンがあるのですがそこで久しぶりにバドミントンをやったときに運動不足だということがわかりました笑笑



ちょっとバドミントンをやっただけで全身筋肉痛になり今日もバドミントンをやったので明日筋肉痛になるか不安です笑笑
でもやっぱりバドミントンは楽しいですね!
体力がない今ではバドミントンはかなりハードですが楽しいのでやっぱやりたくなりますよねー
まあぶっちゃけ今度いつバドミントンやるかわかりませんが笑笑



まあ最初にもいいましたが書く事があまりないのでこのへんで

以上運動不足のなかたかでしたーーー


まあこれから5月まで楽しいことがちょくちょくあるので楽しみましょうかね笑笑




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する