最近はもうマガジン派です

更新遅くなってしまい,申し訳ございません


もう三月ですね, ヤスです.

最近は,花粉がすごくて大変です.

毎年,花粉症対策で薬を飲んでいるんですが,
今年は,めんどくさくて飲まないでいたら,大変なことになりました.

目をそのまま洗いたいっていう人がいますが,本当にそれで,ぽろっ取り外しが可能だったら,どんなに楽かと思います.

今年は,鼻より目がひどいです.
でもティッシュ持ち運ばなくていいからそれでもいいか,

小学校の頃は,ティッシュボックスではなくポケットティッシュをもっていっていたので,


すぐにティッシュがなくなってしまい大変でした.


大変といえば,自分は,一年に3回インフルエンザになったり,毎年2回ぐらい風邪をひいていたりと体が弱かったのですが,今年度はまだ,元気です.





そういえば,確か明日は茨城県の高校入試ですね


実は,僕が塾のアルバイトで,初めて受け持った生徒が今年,中学3年生になり,明日受験です.



4年間,まあ間の一年を抜かしても3年間,週1,2であっているわけで,
本当はいけないんでしょうけど,情がわいてきてしまいます.


みんなすごく心がきれいで,仲間思いのいいやつらなんです.

明日は,全員後悔が無いように頑張って,自分たちが納得する結果を出してほしいです.

高校に行っても,その素直さをもって頑張ってほしい.



はあ,自分が受験するみたいで緊張します.

いつもは,寝るのが遅くなりがちですが.今日は7年前の今頃を思い出して,早寝してみます.



次は,また僕の同期に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する