卒業


こんにちは!
3月23日で無事に卒業できることが
確定したきらりんです◎

4年生の後期になってもまだ
授業をとり続け、本当に卒業できるか
わからないけど卒論に向けて頑張ってきて
本当に良かったです(^-^)笑


ある1つの授業は
テストを受けずとも4年生だからといって
単位をくれました。
茨大の先生は優しいです。



ついこの間、卒論発表会がありました!
卒論発表会前の1週間は毎日4時間睡眠
くらいで準備をしたかいがあって、
なんとか失敗せずに終わりました☆
はあ~緊張した!!!!



お昼頃にびわ先輩ともお会いして
修論発表が終わったとのことで
嬉しくてピョンピョン跳び跳ねていたのが
可愛かったです(*^^*)

私も発表が終わって、
その跳び跳ねたくなる気持ちがわかりました。笑



卒論発表会が終われば、卒業式まで
たーくさん、遊びたいと思います♪


12月頃に早めの卒業旅行で
オーストラリアに行ったのですが
その人たちとまた違うとこいこーって
なってます!笑

その人たちのうち一人が旅行会社に
就職したので、安くしてもらえます◎
ありがとう◎

あとは、北海道と韓国と、静岡と、韓国のチェジュ島と、温泉と、温泉と、飲み会と、飲み会!
って感じで楽しみたくさんです♪


追いコンもあるので、先輩方、、
ぜひ、、きてください(*^^*)お待ちしてます



今年のバレンタインは
手作りではなく、買ったものをつめました。笑

こういうこと言うとまーた小田中先輩に
料理できないからってバカにされるんですけど、
今回はできないんじゃなくて、
時間がなかったんですよ!!!!
ほんとですよ!!!!!笑
言い訳ですね!!!


そんな詰めただけのバレンタインチョコでも
環境コースのみんなと
部活の女子みんなに喜んでもらえて
私とっても嬉しかったです(;_;)!


手作りよりも愛はこもってないかもしれませんが
味は確実に美味しいです!!!!笑


日頃の感謝もあります!!!!
渡してない人にも感謝してます!!!笑

4年間本当に色々な人に支えて
もらいながらここまで来れたのだなと思うと
本当に本当に感謝しかありません。

いつも優しくしてくださって
ありがとうございます(^-^)◎


もし卒業までに
また日記がまわってきたらそのときに
4年間のまとめをしたいなと思います!


次は来週から一緒に北海道に行く人!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する