電源落ちた

こんにちは
かろです
この日記書いてる途中でpcの電源が切れて焦りました

とりきちから日記が回ってきました!
彼の日記は独特でなにを言っているのかよくわかりません!
なので二回読みました。そしたらなんとなく分かりました。

私は、わからないことをなるべくわからないままにしないようにしています。
バドミントン歴が浅いので、練習中も疑問を感じることが多いですが
聞くとみんな優しく教えてくれるのでありがたいです!
人に聞くもよし、自分で考えてみるもよし。
考える、って大事なことだと思います。

でも今よりも高校生の時の方がいろんなことを考えていた気がします。
若さとはなにかとか、
なぜ子供は親に反抗するのかとか、
いろいろ考えてました!
で、なぜ反抗するのかというと
子供の時は何をするにも親の指示や、助言が絶対ですが
だんだんその支配に耐え切れなくなって反抗心が生まれる。と、昔なにかの本で読みました。
うちの親はわりと子供を放っておくタイプだったと思います(^_^)
だからテレビをいっぱい見たり、本を読んだり、兄とじゃれあったりして
過ごしていました、確か。
それが今でもテレビっ子な自分とか、文章を書くのが好きな自分とか、
兄と仲のいい自分を作ってるんだと思います。
もちろん親とも仲はいいです!笑

でもこないだ親から「お前は車をボコボコにしそうだから車は買ってやらん」
と言われました。
教習所がんばってるのに。
水戸は車がないとまあまあ不便です。
なんで大学のまわりはあんまりいいお店ないんでしょうねー
チャリで行ける範囲にスシローが出来たそうですがまだ行ってません。

お次は幹部交代式のレクで
私と一緒のチームでプレーしてくれたし
バレンタインにお菓子をくれた
優しい先輩です!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する