楽しみ

こんにちは🙌!
友達がいないと紹介されたミノです。

友達はいるんですけど、少ないです。
部活の1年女子はほとんど同じ学科なので
もう仕方ないですよね🙌
自分から積極的に知らない人と話すことも苦手なので
諦めてます🙌
友達は少なくても毎日楽しいです!

そんな感じで日々過ごし、
無事に春休みに入れました!

心配していたフラ語の単位も取れました!
Cです🙌
フラ語難しすぎてつらいです。
「ゼロから始めるフランス語」という参考書を買ってやってるんですけど
よくわかんないです🤔
2年生になってもフラ語はあるので
もう少し余裕をもって単位を取りたいです😑

でもひとつも単位は落としていないので
大丈夫かなと思っています。
春休みを思いっきり楽しみます🤗
行ったことのないところに行ってみたいです!
おいしいものもたくさん食べます🤗
新大久保楽しみだ〜🤗
富士急も行ったことないので行ってみたいです!
部活ももちろん頑張ります💪

そろそろ次の人にまわします!
次は単位がやばい人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する