春休み

こんにちは。カワケンです。
日記の更新が遅くなってしまいすみませんでした。
遅くなった理由としましてはレポート、テスト勉強、ノート、風邪ですね。めちゃくちゃ辛い日々でした。しかし!!今日ノートを提出して僕にもやっと来ました。


春休み。


ここまでがとても長かったです。。。
ということで春休みを今日から存分に楽しみます🤘🤘🤘🤘🤘

そういえば今週の火曜日はバレンタインでしたね。
非リア充の人たちが肩身を狭くして生活しなければいけない日でした。当然僕も肩身を狭くして生きてました。しかし学科の友達や他選修の方々からもらい、とてもいい日になりました。バレンタイン最高


そういえば自分はよく友達が多いと言われるのですが、全くそんなことはありません。少ないですね。
タイ米君の日記にコミュ力が高いとか書かれていましたが、全然です。むしろコミュ障です。コミュ力ほしいです。


だらだらと書いてしまいましたので次の人に回します。次は友達がいない人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する