バレンタイン

お久しぶりです〜りんごです。幹部交代式お疲れ様でした!とても楽しい時間でした!

もうすぐバレンタインか〜🤥
僕はバレンタインチョコは毎年、両手じゃ数えきれない程貰ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ってのは嘘だっていうのは言うまでもないですね😭
でも貰えたら嬉しいですね!


しかし、僕が今世界で欲しいモノは甘〜〜いチョコレートなんかじゃなくてどろどろの欲にまみれた金です💰
滞納されてる3ヶ月分の給料です。金さえあればいいんです。約10万円。

いつになったらもらえんだかわかんねぇ…

急に職を失ってからまだバイトしてない僕はもう親の仕送りに頼るしかありません。しかし、今月はもう貯金残高5000円しかありません。だから欲しい物もたくさんあるし旅行にも行きたいのに何にもできません。なんでこんな苦しまないといけないんでしょうか。もうやだ。



春休みはとりあえずサボりまくってる教習所通ってHappyな生活を送ります。



明日のテスト勉強をしなくてはいけないのでここらへんで次の人にまわします。
次は、しゃべくり007のメンバーの方です!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する