中国語単位もらえた



更新遅れてしまい申し訳ありません
ワダミです。


今日は幹部交代式でした!午前中はレクで、チーム分けをして団体戦をしました!
初心者の私ですが、ハンデをもらったり、チームの人に助けてもらったりと、すごく楽しめました😊

この形式のレクは、新歓ぶりだったので、すごく懐かしい感じがしました🤔


新歓がもう9ヶ月?も前のことだと思うと、、、!
はやい、、、!
もう2年生だ、、、!


新しく入ってくる1年生に、大人な先輩だと思われたいなぁ😇
もう十分大人かなあ😇
嘘です😇


1年生がすごく楽しかったので、後輩にもそう思ってもらえるように頑張りたいです!
あと、初心者の子にも入ってほしいです🙋



あとレポート1つとテスト1つで春休みです!
いま1年女子で、新大久保の韓国料理めぐりをしようと話しています。チーズタッカルビ🤤サムギョプサル🤤チヂミ🤤楽しみです!!


春休み楽しむぞ〜!
もちろん部活もがんばります!


もうすぐバレンタインですね💞
次はバレンタインでチョコたくさんもらってそうな人です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する