何かいいことないかなー

こんにちは


なつさんにイケイケと言われましたが
イケイケできてない大学生です。

本日雪が降りました。
朝からバド部伝統のビラ配り
ダンボールは雪でボロボロになり
運ぶとき底が抜けて道にばらまいたり
寒いし
悲惨でした。
車を持ってないと水戸は生活が厳しいですね。


自分は服の厚着があんまり好きじゃないので
堅苦しいというか

半袖短パンでラフに暮らしたいです。

なのでハワイとか南国に住みたいです。

英語話せるようになって
自由に将来生きて行くのが自分に将来の夢です。

現在、テスト、レポートに追われてます

もうだいたい春休みですけど。
春休み今の所あまり予定がなくて
楽しいこといっぱいやりたいなと悩んでいます。

地元民に会えることも楽しみに
いっぱい計画して行きたいです。

もうちょっと大学生活
ウェイウェイできるように
いろんなことに挑戦して行きたいです。

と言ったところで次の人に交代します。
お願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する