もうすぐ春ですね!

こんばんは~ひろしです。
ワンダー、結婚おめでとう!!(*^▽^*)


09生の皆と初めて会ったときは18歳、今26歳…
時が経つのは本当に速い!とびっくりしております。


さてとうとう2月ですね。今学生の皆さんはテスト、卒論そんな時期ですかね?
最後の一山超えれば春休みなので頑張って下さい(^^)


今年は暖冬らしいですが、寒いもんは寒いです。
一刻も早く春になって欲しい!


春が一番好きですね~暖かいし、日も長いし
桜も大好きです!もー今から待ち遠しい!!
今年は桜の名所って奴に一か所は行きたいですね。


話しが吹っ飛びますが、先日生まれて初めて
パクチーをパクチーだと認識して食べました。
何かに混ざった状態で食べてはいたと思うんですが
This is パクチー状態では食べたことが無く・・・

・・・

非っっっ常に強烈でした。
何これ本当に草なの?パンチ力あり過ぎじゃない?
って感じでした。


好き嫌いハッキリ分かれるってのに
とても納得です。
他にも食べた事が無いものを食べてみたくなりました。


モンブラン、ホヤ、イカスミパスタ
この辺は挑戦してみたいです。


さてさて、そろそろ夕飯食べるのでここらで失礼いたします!
次は可愛い可愛い年下の女の子です(*´з`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する