今年の恵方巻は北北西!

こんばんは!
恵方巻き食べきりました!




どうも、ワンダーです。


更新遅くなりました;
確かに社会人になって次書いてもらう人を見つけるのが大変になった気がしてます(T-T)
きっと 忙しくてそんな暇ないよ!って感じなんだと思いますが、
ZI-MA先輩もおっしゃるように、こんなに長い期間続いている日記も珍しいので、続けばいいなと…!






さてさて私事ですが、
秋北関でご報告しましたが、
先日結婚いたしました\(^o^)/



特に環境が変わった訳ではないので、こんなもんかーって感じです。


しいていえば

私、芋系が大好物なんですが、
一人の時は夜ご飯=焼き芋とか、
カボチャをチンして食べるみたいな時もしばしばあったのですが、そういう事が出来なくなったくらい…笑

料理しなくては!ですね(*´Д`)母上を尊敬する今日この頃です。




この季節は、誰か宅に集まって鍋ぱをよくしてたな~っていうのを思い出します(´`)




では、まとまらずですがこの辺で!
おやすみなさい~zzz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する